忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGO3

MGOとは酸化マグネシウムではなくて、
MetalGearOnlineのことです。

MGO2は高校3年の時から本気でやっていて学業にも支障をきたすほどプレイしていました。
私の得意とするMk2ピストル(麻酔ハンドガン)は、
麻酔銃でヘッドショットされると寝てしまってある一定時間動けなくなります。
でも、味方が寝てしまった人を叩き起こすことができます。

そんな私のプレイスタイルは、
あえて強い部屋に侵入してガチ勢どもを出会い頭にヘッドショットして放置します。
その下にエロ本を設置して、起しに来ようとする敵をはめてまた眠らします。
戦法がばれたら次の戦法で、
起きる間際にスタングレネードを投げて視界を奪い、ロックオンで追随します。

敵を寝かせた場所がやや自分の陣地よりの場合は敵が来にくいので、
時間がかかるけど武器を奪えるので、相手を戦えなくします。
そして起き上がってからまた麻酔で眠らします。

これを複数回すると荒らし行為ということで部屋から追い出されるので、数回やったあと
奪った銃でヘッドショットして、キルカメラが写っているときにその武器を落として
いらつきに追撃します。

そんな神ゲーをずっとしていました。
他のゲームをやっていても、このゲームをやっている間にMGOが出来るのに・・という考えから
他のゲームは手を出してもすぐに戻ってきてしまいます。
そんな中毒性のある神ゲーも今年の6月15日に終了を迎えてしまい、
私は迷子になりBF3で気休めをしています。

MGO3はまだかまだかと「MGO3」と打ち検索する毎日が続いていました。
そんな中、ある情報がありました。
http://www.inside-games.jp/article/2012/10/01/60226.html
やっときたMGO3の情報。

MGO3を作っているという報告に少し安心しました。
発売されるまではながいけど、期待しながら待とう。

byリーダ和田

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]