忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタルワークスを終えて

UNI_0137.JPG


ども・・・・・・・・・和佐田雅史です。
出展者を始め、ホールスタッフや運営をして下さった先生方、ご来場された皆様、本日は大変お疲れ様でした。


これまでに無いような斬新なアイデアの作品や、日常の中での意外性をついた作品、
次世代の技術力を結集した作品等様々な作品を拝見させていただきましが、


どの作品も良く出来ていて、私自身とても良い刺激になりました。


同じ出展者の方々、そして観客席からご覧になっていた方々も恐らく良い刺激になったのではないでしょうか?


特にこれから就職活動をする人は、今回制作した作品で就職活動をしていこうと考えている人が多いと思いますが、出展者の方もそうでない人も、今日受けた刺激を作品制作への情熱へと変えて
新しい作品制作や現在の作品のVersionUpを行う等して頑張ってゲーム業界への道を切り開きましょう。


そして、来年のデジタルワークスへ向けて

本日作品を出展した方々は来年もこの場で発表出切るように、
今年出展出来なかった人は来年頑張ってデジタルワークスで自分の作品を発表出切るように
頑張って面白い作品作りに取り組んで下さい。



それではお疲れ様でした。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですb

  • by 荒木
  • 2008/02/23(Sat)23:24
  • Edit
今日は緊張やらなんやらで本当に疲れました。
ご飯ご一緒してもらった者です。

メインのO君を筆頭に皆の頑張りを知っている分、
プレゼンすることのプレッシャーが凄かったです。

今回の事は自分にとって、良い刺激になったと感じてます。
頑張っていきます。

多重投稿しました。

  • by 荒木
  • 2008/02/23(Sat)23:41
  • Edit
パス設定しておいたんですが、
編集しか見当たりませんでした。
お手数かけます;;

無題

  • by 和佐田
  • 2008/02/24(Sun)00:12
  • Edit
お疲れ様。一年生にしては凄い奴等が出てきたものだと先輩方も褒めてましたよ。

プレゼントは人前に出る事に慣れると自然に喋れるようになれます。

( 私が行っていた技術セミナーなんかをすると良いかもしれませんね。 )

技術的な所も勿論ですが、そういう部分も強化しておくと後々面接などでも強くなるので今後も頑張ってください。

来年、期待してますね。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]