オリックスとガンバ大阪のイメージキャラクターの違いが分からない森本(ぶるすく)です。
現在進行中のミニプチデジですが、
「勉強してやるぞ!」っとヤル気に満ち溢れている方が
ゲームラボに集まってくれるのは嬉しい限りです!
順次、質問など受け付けてますんで気軽に声をかけてください。
共にゲームソフト学科を盛り上げていきましょう!
本日から「サンプルシューティングの制作手順」をホワイトボードに書き連ねていってます。
(試験的にすすめていく予定だったアレです)
何から手をつけたら分からないっという方は放課後のゲームラボに立ち寄ってみてください。
ちなみに今回は自機の表示・移動・弾制御でした。
今後も
敵の処理
当り判定
アニメーション
シーン制御
などを文章で手順を案内していきます。
毎日のようにゲームラボへ立ち寄れない方への対処として
手順を記した印刷紙をゲームラボに残しますんで、気になる方は見に来て下さい。
※サンプルプログラムではありません、あくまで手順のみを記しています。
処理等わからない事が出来たら質問しましょう。
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