忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回多和塾


5/21に第二回多和塾を開催しました。
急な連絡にも関わらず1,2年生の多くの方が参加してくれました。


講師の中原さんお疲れ様でした。
初めての参加の方や前回参加して今回も参加した方いたと思いますが、みなさんどうでしたか?
今回、人手が足りなくちょっとしたど忘れで、みなさんに存分に教える事が出来なかったと反省しています。
m(_ _)m

二年生は飲み込みが早く、自主学習している方などを見受けられたので夏までにしっかり勉強すれば制作に入る時にはC++で作品を作るのでは・・・・・と感じましたね。

一年生は初参加の方が多く、まだプログラム自体に慣れていないような気もしましたが、今回の内容がすべて理解できなくでも、授業の内容をしっかり把握し、自主学習すれば大きく成長していくのでがんばってください。

今回に限らないのですが、セミナーの時や授業内容、制作でわからない事があれば2,3年生(自分よりできると思う人へ)に聞いてください。けして怖い人はいないので勇気を持って声をかけてください。
待ってるだけでは何も始まらないので・・・・・

次回、第3回の多和塾は来週の月曜日までにお伝えしたいと思います。
予定では、毎週金曜日に開催したいと思っていますので、一応ポスターを必ず作成してクラスに掲示しますのでそちらを見るようにお願いします。

それでは、

せい、 ピーース~♪(^o ^)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]