忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年生製作発表会☆

報道の潮です。
今月7日に3年生の製作発表会をソニックホールで行いました!


とは言うものの、まだ3ヶ月で企画段階のチームが多かったので、1年生には退屈だったかなと思います

発表会

発表が上手い人もいれば、苦手な人もいましたね。
舞台袖で緊張して行ったり来たりを繰り返している人もいました。

毎年恒例の先生紹介。
今年はビデオ作る暇も人もいませんでしたので、先生方に舞台に上がっていただいてお話をしてもらうことに。
でも、ただ話を聞くのはつまらない!(私の独断と偏見)と思い、先生にお題を書いたくじを引いていただき、お題に沿ったトークをしてもらうことになりました。
先生紹介の時間を、1~4限の終わり5~10分に設け、2・3人に割り振った先生方とのトークショー。


発表会


完全に私の独断で先生を割り振ったのですが、なかなかに先生方が面白いトークをしてくれたのでとても印象的でした。
中でも高先生と生島先生の相性が飛び抜けて良くて、事前に仲がいいとだけしか聞いていなかったのでここまで爆笑トークをしていただけるとは思いませんでした。…いやほんと。
企画発表だけのちょっと退屈な流れを打破してくださいました。
ありがとうございます。
ちなみに、質問が書かれてあった折り紙は短冊にも使用しました。
まだかなり余ってます…何に使おう。


今年はホールスタッフが少人数過ぎてもうGESがホールスタッフを兼ねる形になったので、事前準備もろくに出来ないままスタートしてしまいました。
舞台の準備に3週間しか掛けられなくて不備がありすぎて、反省点も多々ありましたが、最終的には上手くまとまったので良かったかなと思います。
次回の機会では、もっと上手くいくように精進します。


3年生発表者の皆さん、お疲れ様でした。
1・2年生の皆さん、次は君達の番ですよ。



最後に、先生紹介を快く引き受けてくださり、発表会の片付けを手伝っていただいた諸先生方にGESを代表して深くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


GESのみんなお疲れ!!
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]