忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GESセミナー「卜部塾。」 第1期報告・・・1日目


6月10日~12日にセミナー「卜部塾。」がありました!
(元セミナー告知の記事なので、コメントをそのままにしてあります。)

報道担当の潮です。
セミナー報告をしていきたいと思います。


6月10日 : VC講座

昨年度のセミナーを見て、前日まで人集めを頑張った会長と広報
まあ1年生だし、10人前後集まればいいかなと楽観視していたら…。

2008/6/10-1.jpg


多!!
教室回って呼びかけた甲斐もあり、1年生が約50名強集まってくれました。
PCを使いたい理由でラボⅠでやってたんですが、ちょっと窮屈で暑苦しい空間になってしまいました


2008/6/10-2.jpg 2007/6/10-3.jpg

初めての講義で堂々と熱弁をふるってくれた卜部キャプテン。
人が多かったのでGESメンバー数人もヘルプに回りました!
私たちがアタフタしていたのと裏腹に悠然と講義する卜部君…さすがです


集まってくれた1年生、お疲れ様でした。


続きます。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 和佐田雅史
  • 2008/06/05(Thu)21:27
  • Edit
お、今年はShaderやるんですね。
あれは勉強すれば良い武器になります。

やはり今後の事を考えるとC++とShaderは必須ですね。

という事で在校生の皆は頑張ってください。

報告です

  • by 在校生A
  • 2008/06/06(Fri)20:47
  • Edit
お初です^^
毎日GESブログの方見させていただいてます。

このブログの
「神ゲーブログ」のリンク先が画像になっているのを確認したので、報告しておきます。

これからもGESブログを楽しみにしています。

コメントありがとうございます

  • by 潮
  • 2008/06/06(Fri)22:28
  • Edit
和佐田先輩>
とにかく初のセミナーなので成功できるように祈っててください!

在校生A様>
バナー変更した際、誤った登録をしていたようです。
修正しておきました。
わざわざご報告ありがとうございました。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]