忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お初です!


GESのイラスト&ブログ担当一宮です。
以後ブログでは『槻乃』と名乗らせていただきます(*´ω`)ノ

絵を描く方、絵を描きたいと思っている方は
気軽に声かけてくださると嬉しいです☆(ゝω・)v
たぶん3年で1番ガキっぽいのが私です(・Д・)b<くおおおおぉぉぉお


貼ってある絵の獣はGESのイメージキャラクター『ジオン』です!
先生から仰せつかったので、しょっぱなはジオン君の紹介をさせていただきます(´ω`)

ジオンはGESのイメージキャラクターとして生まれたキャラクターですが
現在ゲーム出演のため設定が生まれてきております♪
さっくり本人に語って貰いましょう(笑)

「 えーと、こんにちは。ジオンです。
  正直こんなところに急に出されても困るんだけどね~
  まぁせっかくだし、オレの特技でも聞いてってよ。
  オレは姿を自分の意思で変化させることができるんだ。
  ふだんはまぁちっこいんだけど(右絵)
  大きくなったりもできるし(左絵)
  人の姿にだってなれる!
  まぁその姿はまたこんどお披露目できたらいいかな~
  じゃ、今日はこのくらいで。 聞いてくれてありがとなー♪ 」

はい、語っていただきました(・ω・)
ではではこの辺で!!(逃走

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 和佐田雅史
  • 2008/05/25(Sun)02:45
  • Edit
ども、和佐田雅史です。
このCharacterは名前があったんですね。

一年間会長を務めさせていただきましたが全く知りませんでした。

いよいよ2008年度のGESが始動し始めるようですね。

頑張ってください。期待してます。

ΣΣ(・ω・ノ)ノ

  • by 槻乃
  • URL
  • 2008/05/25(Sun)20:48
  • Edit
お久しぶりです!

名前、実はありました(笑)
命名はS先生ですが・・・わかる人なら元ネタがわかるとか。

がんばります!

無題

  • by ZAKI
  • 2008/05/27(Tue)00:14
  • Edit
そういえば、こいつの存在をすっかり忘れてたよ…orz
ジオンのゲーム化期待age!

ジーク○○○

  • by 涼
  • 2008/05/27(Tue)12:14
  • Edit
いや~失礼しました。^^;

存在感が

  • by 槻乃
  • 2008/05/27(Tue)17:08
  • Edit
薄いキャラだったようで…
これから濃くしていきます!!(?

せ、先生っそれは禁k(回線が強制切断されました

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]