忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても……身内事情です……。

冬休みが近づいてまいりました。
Ekiyaです。
眠いです。
さて……みんな冬眠の時間だ。

冬休みの予定は立っていますか?
とりあえずクリスマスは同性の友達とパーティーですよね?
もしくはバイト。な?(´;ω;`)

それはそうと忘年会やらをお考えですか?
やっぱりこういう区切りのイベントって盛り上がりますよね。
一応ホットペッパー載せておいてあげます。(笑)
http://www.hotpepper.jp/index.html
コンビニとかに置いてあるんですけど、すぐなくなっちゃうんですよねー。
ご予約はお早めに。

拍手[0回]



ニュースっぽくていいじゃないですか。
まぁそんなことはいいか。

私達はボーリング→飲み→徹カラという手順を踏む予定です。
今遊ばずにいつ遊ぶんだ!
みんな遊ぼうぜ!

某ボーリング場は前日か当日しか5ゲーム投げ放題が予約できないとのことなので……。
それ以外は先に予約しておこうと思います。
飲み屋はもうしました。
なるべく安く美味く、話せて飲める所に。
友人オススメの美味しいと噂の焼き鳥屋さんです。
飲み放題食べ放題があればこのシーズン何処行っても楽しいですよね。
カラオケはJOYにエアーマンが入ってるそうなのでソレを狙って予約しようかと。

とまぁ……いろいろ狙っているのですよ。
幹事って誰なんだろうな。きっとZAKIだ。うん。

徹カラの終わった夕方からバイトだけど何とかなるさっ!
Ekiyaでした!(´;ω;`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 新世界の神
  • 2007/12/17(Mon)22:04
  • Edit
何回やっても何回やっても和佐田さんが倒せーないよー

あの数学何回聞いても分からない。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]