忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストだァ

次期メンバーの12位あらため・・・
アッキーです

やっぱこれが一番しっくり来るね
多分もう変わらないはず^^;

いやーテストですねぇ~
皆様昨日はいかがでしたでしょうか?
私は・・・ご想像にお任せします;;
そして今日はテストがありません(笑)
明日は一番の難関が待っております
もう泣いていいかな・・・

拍手[0回]


そんなことはさておいて

Digital Works優勝作品
「CoresXcite」のメインプログラマ
3年生の中野睦海さんの記事が上がっています

「絶対に誰にも負けない部分を、作り、磨き、極めてください」

記事のタイトルが全てを物語っていますね
私も非常に共感いたしました

私も自分自身のモットーがあり
「興味のあることに全力で取り組む」ことにしています

ゲーム作りに興味を持ったので専門学校に入学した
プログラムに興味を持ったので独学でも勉強した
市販ゲームの綺麗なグラフィックに興味を持ったので研究した
打ち上げが楽しそうで、酒が好きだったから学園祭に参加した

私はこんな感じで今を生きています
そして、これを許し応援してくれている家族にも感謝しています

好きなことをやっているからこそ妥協は許さないし
挫けないようにしています

だからこそ私は絶対にゲーム業界に入って見せます
(これぐらいの気持ちを持たないと、きっと私は入れない)

長い独り言でしたが参考になれば幸いです
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます
お疲れ様です
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]