忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しさしかない


グッドモーニング!コショージだよ!!!

最近いいこと多いからテンションあがりまくってるよ!


そんなコショージの最近のいいこと書くよ!!!

拍手[2回]



①気温がイイカンジ

最近季節の変わり目ということで、だんだんポカポカしてきて私的に最高ですね。
変わり目は体調崩しやすいので気を付けましょう。


②ゲームラボに放課後、1年生が沢山来てくれた

 


最高かよ!!

先日の記事の影響か分からないけど、記事書いてよかったと思ってます(泣)

分からないところは質問してくれるのも嬉しいです。
ヒントを教えると自分で解いて理解してくれて「なるほどな~」と
勉強を楽しんでいる感じが伝わってきて、昔の自分を見てる気がしました。

この頃はゲームを早く作りたくて仕方ありませんでしたね。

まだ空席が沢山あるのでもっと来てほしいなぁとも思いました。
今日は2年生は1人しかいなかったので 2年生にも是非来てほしいです。


③す〇家のキング牛丼を初めて食べて、完食した

 

メニューには載っていませんが、どこの店舗でも頼めます。

並盛6杯分、メガの2倍

いやデカイ。思ったよりデカイ。


まぁGESメンバー4人で1人1杯ずつチャレンジしましたが

けんぼーさんとコショージは10分で完食しました。
まだ食えましたね。(限界知らずか?)

ニャルさんと前田くんは50分ほどかかりました。
その食いっぷりはまるで苦行をしてるかのようでした。

こんなドカ盛り食いも増税後は厳しくなりましたね。
誰かコスパいい店を私にこっそり教えてください。いい記事書きます←



虹が欲しけりゃ、雨は我慢しなきゃいけない。(ドリー・パートン)


バーイ、センキュー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ㋠タスク
  • 2014/04/22(Tue)17:53
  • Edit
おぉ!凄く活気があっていいですね!
GWが終わった辺りにまたお邪魔しに行きます!

コメントありがとうございます。

  • by コショージ
  • 2014/04/22(Tue)21:11
  • Edit
1年生は活気があるので、㋠タスク様もぜひとも2年生を引き連れてラボに来て頂きたいです!ゴールデンウィーク終わりに待ってますので!

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]