忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生を楽しむ!

森本です!

いざ知らず、先生の事後報告があって知った事だったんですけど、
TGSの神戸電子ブースに自分の作品がありました。
あったという自慢だけなら、記事までにもしません(っが行きつく先は自慢ですw)

そこで使用されていた作品の看板が捨てられず学校に持ち帰られていました。
学園祭の学生作品試遊場などでも使用され、そろそろ役目も終わるかなっと思い、
今後使われず、ただ捨てられるだけになる看板は少しもったいなく感じたので、目をキラキラさせながら先生に頼み!GETしましたw

DSCF3069.JPG












とにかくデカい!(マンガやぬいぐるみが物語る)
家に持ち帰っても置く場所がないので、空いてる場所に立てかけるだけで精一杯w
それにしてもこの看板・・・とにかくカッコよくて感動!!!

案外重い看板を持つしんどさ、
電車に揺られながらゴツい看板を生で持ち帰る恥ずかしさ、
それ以上に制作当時、一生懸命パソコンと対峙していた頑張りもあって!
 
含めて全部!ホントに学生を楽しんでます。
 
一生懸命に苦脳して指摘されたり、それを乗り越えて
いつの日かくる大きな達成感を味わう。
 
社会に出てからも、そのサイクルを続けたいです。
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 2年
  • 2011/11/06(Sun)17:22
  • Edit
家に帰る度、看板がお出迎え。
おじいちゃんになったとき、子供に昔の自分の武勇伝を語りそう

無題

  • by 森本
  • 2011/11/06(Sun)18:42
  • Edit
このお出迎えは中々の迫力ですよ。
むしろ、語れるぐらいに楽しみましょう!

無題

  • by GoldEast - 3年生
  • 2011/11/06(Sun)22:54
  • Edit
FIRE MANの格好よさはかなりのものだと思う、

が、一面ボスの無敵時間は何とかならんのか…
FIRE MANは時間によって体力が減るから
何もできない時間が凄く嫌だったんだけど。

無題

  • by 森本
  • 2011/11/06(Sun)23:20
  • Edit
ありがとう!

展開を重視した結果、雑魚を守りの体制にもっていくことにしました。
何か対策を練ることが出来たら実装しようかな・・、
色々話もあるので、一度見直す時間を取りたいと思ってます。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]