忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な時や事柄

記事にするほどでもない記事です。
私の戯言を書き連ねました。

拍手[0回]


・駅の改札の向かい合わせの譲り合い
・無線マウスの電源切り忘れに気づく
・Wordが思い通りの改行をしてくれない
・「ペット飼ってる」と言ってから「亀を飼ってる」という言いにくい気持ち
・扇風機をつけたまま寝たら寒いし、消したら今暑いという葛藤
・男子トイレ4階の手を洗った後のファンで水を飛ばしてくれる奴が故障している事をちょっとしてから気づく
・Skypeの終了に最初手こずる
・PS3のコントローラの電源が切れると、再起動するまでコントローラを無線で出来ない
・ご高齢の方は手に摩擦がないので、舐めて札を出してくる
・電車の端っこの席の奪い合い
・景色を見たかったのにブラインドが閉まっている
・ジュンク堂通り道のマルイ、レディース服なのにいらっしゃいませを言ってくれる
・通学中、先生を発見した時、話しかけようか悩み、やっぱりやめる

共感する事柄があるだろうか・・
日々小さな事でも一喜一憂しています。

byリーダ和田
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Yana#P
  • 2012/07/05(Thu)07:44
  • Edit
>Wordが思い通りの改行をしてくれない
禁則処理の問題かな?

>ご高齢の方は手に摩擦がないので、舐めて札を出してくる
高齢者によく見られる行動だけど、なるほど

No Title

  • by えぬえー
  • 2012/07/05(Thu)10:03
  • Edit
>>扇風機
タイマー機能を使えばおk

>>お札ペロり
これは…半分あきらめてる…。せめてもの抵抗として、舐めた指で持ったところは触らない!!!結局レジから出す時に分からなくなってるんだけどね(´・ω・`)

>>先生とエンカウント
ゲーセンだとよくある話wwウッスって感じで挨拶だけはしてる。

No Title

  • by サード
  • 2012/07/05(Thu)16:47
  • Edit
>> 男子トイレ4階の温風乾燥機が故障している
え!? そうなの?

>> Skypeの終了に最初手こずる
これはあるある
あとSkypeを最小化した時にタスクバーからは消えて、
タスクトレイに収納する方法が分からなくて悩んでたこともあったなー

No Title

  • by リーダ和田
  • 2012/07/06(Fri)01:18
  • Edit
Yana#P 様
舐めて触った札を受け取る気持ち・・

えぬえー 様
タイマーだと 切れて終わった後寝苦しそうな感じで寝てるのかなと思っちゃってあんまり使わない
お札はなるべく端っこを持ちます。ポイントカードですら舐めてくる。

サード 様
そうなの!
手を出しても風がこなかったの!
手から涙がこぼれた


No Title

  • by Yana#P
  • 2012/07/06(Fri)21:57
  • Edit
うちの店は高速PAだから運ちゃんとか多い(やはり中年が多いが、意外と年配の方もいる)し、何より高速バスの利用者のほとんどが年配の方だからね
舐めた札は札束の中ほどに入れてる

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]