忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み毎日更新企画㊷

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!
どーもコショージです!

 
春休み毎日更新企画も㊷ですね。

最初はみんないい感じに〇に数字のやつ使ってたんだけど

例)42×
  ㊷〇

こういうところ揃えたいんですよね。
気になっちゃうんですよ私。
   
春休み毎日更新企画㊷ということは
春休みが始まって43日もたったということですよ!!!
1日だけ更新してない日があるなんて言えない

それではコショージが春休み何やってたか書きたいと思います。

拍手[1回]



コショージは春休み何をしていたかといいますと

就活遊びを全力でしてます。

自分のモットー的なもので
「やることやったら何やってもいい」
っていうぶっ飛んだモットーがありまして

就職活動も頑張ってますが、だいぶ遊んでます。
遊びといってもゲームだけではなく
ライブ行ったり、飲み会とかアルバイトとか いろんな事やってます。

最近はライブでダイブやサーフをして腰を強打しました。
現在も痛いです。

私は今まで休みの期間中(2年の夏休み、冬休み)
旅行行ったりして遊びまくってましたね。誰よりも遊んでた。

まぁ遊びまくってたおかげで様々な経験をしました。


就職活動をするにあたって
「他人とは違う感性だったり、違う体験をしたことがある人を雇いたい。」
なんて会社もあります。

たとえばマイナースポーツのゲームを作るとしても
そのマイナースポーツを遊んだことがある人がいないと
ゲームを作ることができないじゃないですか。

うわべだけのルールを理解してる人が集まったところで
そのスポーツを体験した人ならではの ”あるある” がないんですよね。
だから薄っぺらいゲームになってしまったりするんです。

だから様々な観点からゲームを見ることができるように
時間がある内にいろんな経験を積むと良いです。


全力で遊び、全力で学ぼう。


うーん、我ながらいいこと言った!!!

それでは バーイ、センキュー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]