忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜ですね

 あ、どうもおいちゃんです。もとい國竹です。
まぁ、たいていの人は顔すらわからないと思いますが僕は実働班ではないので仕方ないです。
うどんやの評価だと少しいかつい風貌をしているらしいですが、僕自身はそんなことないと思っています。

あ、下の日記写真はこちら?とか書いてあるけど何にもないよね?

拍手[0回]


 
なんか、しょっぱなってこともありみんな役に立ちそうな記事書いてますね。
僕はそんなこと知ったことではないので適当に書かせていただきます。

って書くと少し書きづらくなってしまうわけですが、最近仕入れた映画の話でもしようと思います。

ターミネーター2、きっと皆さんも見たことがあると思います。
あるよね?あると信じよう。

その中に出てくるT-1000、まぁ敵役の液体金属でできたやつなんですが。
綺麗じゃないですか、あいつ。それはもう何この最新技術すげぇ!ってぐらい。
でも、あの当時のソフトだけじゃ表面の照り返しの演算ができなかったんですよね。

じゃぁどうしたのかって?

そこはキャメロン監督「じゃぁ書け」
さすが鬼監督、俺たちに言えないことを平然と言ってくれる!!そこに痺れる憧れるぅ

Photoshop2.0を使っていたらしいのですが、1フレームずつ手作業で書くという作業は本当に手間のかかる作業だと思います。
でもだからこそ、あのクオリティーの作品ができたんだと思います。

結局何が言いたいの?と思われる方もいると思いますが、僕からいうことは特にないです。
僕はこんな話もあったんだよって提供するだけです。勝手に感じてください。

それではこの当たりで。
来週も変なネタを仕入れておきます。たぶん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 2年
  • 2011/07/26(Tue)02:21
  • Edit
「こちら」がリンクになっていて
クリックしますとイケメンが表示される仕組みになってるみたいです。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]