忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回面接練習を終えて

 どうも、2年生向け面接練習を企画し面接官役を務めた森本です。

先日2年生の教室へ告知しに行った面接練習が2週間にわたって行われました。
0c255427.jpg







「総評中」






強制参加じゃないので希望者のみという少数での開催となりました。
参加した人はどうでした?自分の思い描く理想の喋りは出来ましたか?
評価する側の僕としては誰一人として満足出来ていた人はいないと思ってます。
でもこうやって早い段階から意識を高めておくことは良い経験になっていることでしょう。
しかし、これに参加したからといって他と差がついているという訳ではありません。
言われた事は当然ながら自分で気付いた部分を改善していき就職への意識を日々高める努力をしましょう!

参加して不器用ながらも一生懸命に喋ろうとしていた皆からは努力しようという気持ちが伝わってきました。
これからも頑張って、近い将来にゲーム業界を盛り上げていきましょう!

また、第3回の面接練習の予定はありませんが希望者がいれば面接練習の場を設けます。



拍手[0回]



 「2年の間にあれだけアドバイスが貰えるなんて羨ましい、ってかさオレが刺激になったしw」

だってさ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]