忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節約生活。

 
どうもおいちゃんです。
実は広報担当だったんですが特に仕事していませんね。
ブログのデザインをいじっているぐらいです。

で、タイトルですがグラボを買うと宣言した後ですが実は1か月以上僕は節約生活をしています。
削っているのは食費のみなんですが自炊勢なのに月の食費が3万近くいっていたので一番効率よく削れるのが食費でした。

具体的に何をしているかというと・・・・・
キャベツを食べています。
お昼はいつもパン屋で250円以内で済ませ、朝ごはんと晩御飯をキャベツを調理したものとご飯だけで済ませます。
これにより僕の月の食費が
お昼 (250*4 + 530)*4(パン屋が休みのためから揚げやに行くから) = 6130
実際はもう少し安いです。
朝と夜が
キャベツ1玉 100円 *4 + 米10kg 3000円 = 3400
なんと9530円
1万円を切るのです!!!

皆さんもお金に困ったらもやしなんかではなくキャベツを使いましょう。
キャベツのコスパは素晴らしい・・・・!!


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]