忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休終了!

久しぶりにブログ書きます、山地です
みんながしっかり更新してることもあって、ここ暫く書きづらくて書いてなかっただけだケドも

全学年連休明けが気になる今日この頃
1年はやる気あれば、入学時は同レベルだったとしても、この時点で差がつき始めてるだろーし
2年はAndroidの制作に取り掛かってる頃
3年は各チームの制作が、それぞれ動き始めてるぐらい

チームリーダーなので、ボーっとみんなの様子見てるばっかりはしてられないかもしれないが


というかそもそも今日から学校だケドね
ということで、GESのおっさんに対抗して
今回は私の今日までの過ごし方をつらつらと書いていこうと思います
ってことで

 

拍手[0回]



●04月27日(金)
制作のリーダーなので、メンバーに休み中の分担を何とか言い渡す
あとはよく覚えていない

●04月28日(土)
先日誕生日ということで飲み会を開いてくれたが、いつも通りみんなが相手をしてくれない

●04月29日(日)
前日の飲み会とかから帰ってきたのが朝の6時だった
なので昼過ぎまで寝て、あとはテレビ見てた気がする

●04月30日(月)
今日は実家(香川)に帰るということで、帰る準備
でも結局実家に着いたのは次の日の深夜になった

●05月01日(火)
寝たのが朝方だったから昼過ぎに起きた
今までメインで使ってた靴がヤバいので、新しい靴を探しにいく
が見つからなかった

●05月02日(水)
弟とゲームしたり、アニメ見たりしてた
夜は再び靴を見にいくが見つからず

●05月03日(木)
昨日に引き続いてアニメを見た。あと若干プログラムした
三度靴を見にいくがやっぱり見つからず

●05月04日(金)
今日は神戸に帰る日なので、バスのチケットを買いにいく
帰る前にとりあえず妥協に妥協をして靴を買う
そして帰りのバスは微妙だった

●05月05日(土)
殆どテレビを見て過ごした気がする
一往プログラムもした

●05月06日(日)
この休み中に手をつけていたプログラムが一段落する


大雑把にはこんなカンジな気がする
特に充実はしてないと思うので
私からのお願いです
こんな3年生にならないで下さい!

まあ対抗して言ってみただけだケド


ちなみに実家帰ったので、ケーキを食べました
父親がパティシエやってるので持って帰ってもらったもの
おいしいいちごタルトでした(USJのボールペンと比べてこのサイズの1ホール全部)

20120502145553.jpg












そして靴は現在こんな状態です(左足の先の方がはがれてきてる)
もう、さよならバイバイ、かなー

20120507053303.jpg












靴が全然見つからないのは、気にいったものがたいがい丁度のサイズがないからです
そして、妥協して選ぶと今度は値段が高かったりする
2、3万とかしても、そんないいご身分じゃないので、買えない
靴が見つからな過ぎてホントに困った


最後に微妙だった帰りのバス
通路挟んだ隣のおっちゃんが靴脱いで汚い靴下を召喚してて、そこから臭いが漂ってきて、なかなか不愉快だった
地味に渋滞で到着時間が1、2時間遅れた。そして、バスは渋滞を避けるためかやたら遠回り
そしてそれを、ふーん、と思いながらゲームでもしておとなしくしてたので、別に到着遅れたり、渋滞だったりは今回は構わないんだが、通路挟んだ隣のおっちゃんがいるせいで、不愉快だったため、不愉快な時間を長く味わえました、まる、な状態でした
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]