忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年生始業日

中原です。
本日1年生の始業日に遊びに行ってきました。

いやぁ、みんな若かったですねぇ。

一つの教室でしゃべっては来たんですが。
全然しゃべることねぇ・・・。

というか、先生の前で話せないことが多すぎです。

とりあえず、授業どおりにやってたら無理だぞーってことと、がんばれよーと言ってきました。

GESのことも言っておきましたが、おそらくだれも覚えてないだろうなぁ。

とりあえず新1年生には、5月末にはテトリスを作らすつもり…。
ラボで1年生募って、ゲーム製作の授業でもと。

2年生には、C++の授業ですね。
と言っても、ここでやってる講座をそのままする感じになりそうですが。
DirectXの授業も出来るといいなぁ…。

でもDirectXのほうは部長に任せます。

3年生は自分で頑張ってね♪
勿論1年や2年の授業に来てもいいですよー。


最後に。

どぉーも、1年生が、エンターテイメントソフト学科の割合が少なかったような…。
半分くらいがゲームソフト分野でした。

ぶっちゃけ無理だよねぇ。
今はいない、去年1年のあの怪物君くらい出来ないと…。

みんな、途中で変わるのかな?

では、中原でした!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]