忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気のない生活

どうも、最近やっと普通自動車免許を取った前田です。

もう夏休みも終わりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、
夏休み前半は自動車学校に通いっきりでしたが、
後半からは、好きなゲームのコンサートに行ったり、キャンプをしたり、
最後の夏休みを満喫していました!!

今回はキャンプの記事を書こうかと思います。

拍手[3回]



私達が行ったキャンプ地はこちら、
古法華自然公園
事前に使用許可申請書を提出すれば
基本的に全て無料でキャンプを楽しむことが出来るのでお財布にも優しいです。
テントやクーラーBOX等はレンタル( 有料 )で借りました。

キャンプ地に到着後、
周囲を少し探索してから早速テントを張っていきます。

 

説明書の手順に従い、
それっぽくテントを展開していく風景。

 

無事テントを展開し終えた後は、
童心に帰って水鉄砲で遊んだり、山を探索したりして楽しんでいました。

そして夜には
キャンプの醍醐味でもある、BBQを堪能。

 
周りに明かりが無いので、物凄く暗いです・・・
写真に写っているランタン二つが唯一の光です。

 
暗いので焼くのも一苦労ですが、
闇鍋っぽくて面白かったです。

 
朝食もしっかり食べました。
( あまりの美味しさに笑顔になる嶋根くん )


普段電気が使えて当たり前な生活を送っている私達にとって、
このキャンプはかなり過酷で疲れました( 特に暑さがヤバいです )

しかし普段の生活では得ることが出来ない経験が出来て、
尚且つ楽しかったので、
文句なしで良いキャンプでした。

来年は皆それぞれ別の道に進んでいくので
皆がこうして集まる事も難しいですが、
またいつか皆で集まって、今日のようにはしゃぎたいと思います!

ではっ!!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]