どうもこんにちは。
「シン」です。
2年の3Dゲーム作品では、時を止めるアクションを題材にした
「Chrono Bastille」を作成した者です。
出身は高知県になります。
趣味はゲーム開発です。
もともと入学する前から
「WOLF RPG エディター(通称:ウディタ)」を用いて、
ゲームを作ったりしてました。
ウディタを使い始めたのは7年ほど前ですので、かなり古参のウディタリアンです。
ですので、ウディタリアンの方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(笑)
(なぜかウディタリアンあんまり居ないんだよなぁ…ゲーム学科なのに何故だ…)
技術関連なことだと、どちらかと言うと広く浅くという表現がいいのかな。
物理エンジンのPhysXやシェーダ、スキンメッシュ等々に手を出しているので、
何か聞きたいことがあれば気軽に聞いてくださっても大丈夫です。
PhysXの新しいバージョン(Ver.3.X系)についてはそれなりに知識があるので、
この3つの中だと一番答えやすいかと思います。
ですが、Ver.2.X系については全く分からないので、そちらだけを使う場合は
「uncle」さんに聞くことをオススメします。
それでは僕の自己紹介はこの辺で終わらせていただきます。
では次の方どうぞ!
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