忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GESブログが紹介されました!

ひさしぶり、ひでだよー。

どこに紹介されたか知ってますか?
もしかしたら、紹介されたのを見て今GESブログを見ている人もいるかもですね…

拍手[1回]


ご存知、神ゲーブログです!


紹介されたからには何か記事を書かなければ…と思い
今、考えながら書いています。

日曜日、いかがお過ごしでしょうか
僕は、昨日「ポケモンセンターオーサカに行って来ましたーヽ(*´∀`)/

14日から発売される新商品があったり、最新作で遊べるポケセン期間限定の特別なフェスミッションが行われてました。
新商品のモンスターボールキャンディは、モンスターボールにキャンディが入っていて、モンスターボールは何かの入れ物に使えそうです。

特別なフェスミッションは多人数で通信プレイをするもので、参加人数が多いほどミッション達成しやすくなっていますので、たくさん人が集まるポケセンには持ってこい…なんですけど。

一部座り込んでやってるひとも見かけました。
なんか、残念です。
「座り込まないでください」という張り紙の前で座り込んでるひともいましたから(´・ω・`)


マナーを守って楽しくゲーム!


長々、と書きましたがこんな記事でよかったのかな
役立つブログとして紹介されたからには、もっと役立つ記事を…他のメンバーに期待しましょう((o(´∀`)o))ワクワク
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by サード
  • 2012/07/15(Sun)12:28
  • Edit
役立つ記事といえば、おすすめゲームのカテゴリが寂しいし
GESメンバーの皆から、もっとおすすめのゲームを紹介してほしいかな。
世の中にどんなゲームがあるのか、もっと知りたいし。

No Title

  • by ひで
  • 2012/07/16(Mon)13:08
  • Edit
サードさん

貴重なご意見ありがとうございます。
おすすめゲーム紹介記事を増やしていきますね。

GESのみんな、おすすめゲーム記事を書こう!

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]