忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGSに行ってきました!( 前半 )

どうも、何だかんだで久しぶりの更新になります。

今回はTGS旅行の記事を書きますが、
実際旅行に行った日は 9/18 ~ 9/20 とだいぶ前の話になります。
( 何故今まで記事を書かなかったのか・・・ )

それでは早速初日の話から、

拍手[2回]



9/18日、待ちに待った旅行が始まりました。
まずは新幹線で東京へ!!


↑これからが楽しみすぎてファイティングポーズを決める嶋根君


新幹線の中ではどこを見ても皆がスマブラを遊んでいました。
( 因みに前の年はモンスターハンター4を遊ぶ人達で溢れていました )

 
東京駅に着くまでの数時間は私達もスマブラで遊んでいました。


東京駅に付いたら、昼食を済ませ
私達はある場所に向かいます。

 

カプコンバーです。
私はかなりのカプコン好きなので、
「カプコンバーってとこがあるよー」と聞いた瞬間行こうと決めました。
因みに入るには予約が要ります!



中はカプコンのフィギュアや絵が大量にあり、
メニューもカプコンのゲームに関連するものばかりでテンションが上がります!

待ち時間の間は店内をウロウロしたり、
設置されているゲームで遊んだりと
結構時間を潰せました。


↑モンスターハンターシリーズから、「こんがり肉」です。
左のアイルーはただの海苔ですが、食べるのが勿体なくて残しました。



他にもバイオハザードからの料理等もあります。
みんなノリノリでした。


カプコンバーで時間を潰した後は...


浅草!
皆でお祈り&おみくじ!
因みに私が引いたおみくじは大吉でした!

 
スカイツリー!
近づくと思っていたより大きい!


東京の夜景がとても綺麗です。
お金を払った甲斐がありました。


寿司!!
嶋根君は生ものが苦手ということで来ました!
今まで食べた中で一番美味しい寿司でした( その分お値段が... )

一日目はざっとこんな感じです。
最後の旅行なので始めからエンジン全開でしたが、
二日目から疲れが半端なかったです。

という訳で今回はここまで、
ではっ!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]