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神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   
カテゴリー「3D技術」の記事一覧

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メッシュからバウンディングスフィアとバウンディングボックスを求める

どうもこんにちはISOMIです。連続でブログを書かせていただきます。

今回は、メッシュから簡単にバウンディングボックスとバウンディングスフィアを求める方法を書いてみようと思います。といっても、DirectXにある関数を使うだけなのですが(笑)。

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久しぶりに書きます。

どうも たくあんです。
あけおめです。


いやー休憩時間に何となくGesブログみたら全然更新されていないじゃないかっw

なので書きたくなったので書きます。



何を書こうか・・・

今更だけど行列の事でも書いてみようかな。
きっと既にDIrectXとかやってる一年生も居るかもしれんしね。

二年生は技術よりとにかく作品つくろうね!

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CSVファイルでデータ管理

ゲオの80円セールは素晴らしい!
いやぁ映画は面白い、邦画もまだまだ捨てたもんじゃないね。


どうも、たくあんです。
もうすぐ、キラキラした名前の企業さんが学校にくる頃かな?

二年生もそろそろゲームが形になってないと・・・・


一度先輩や先生方にみてもらおう!

じゃぁ今日は3Dでは無いけど、制作には欠かせないかなと思うことを紹介!

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オクルージョンカリング

鍋が食べたいな・・・・
こんちわ! たくあんです。

今日は対二年用に3D技術?をやって行きます。

私の気まぐれでやるので、解りにくい事が多いかもしれませんが、
そこはみなさんで調べるなりして補間して下さい。 

てかそんなに解説しないと思います。図とかないとわかりにくい事がかなりありそうだしね。


へぇー位で見てやって下さい。


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