忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日おっさん

いきなりなんだ アッキーです

最近お役立ちな記事が多くてネタ記事が減ってきている感じなので
一時の清涼剤程度に私の特徴やらを書きましょうか

ネタ記事とどう関係あるの?
私の存在自身がネタだからです

拍手[0回]


タイトル通り、見た目と年齢が反比例しています
生年月日は1991年6月20日で、この記事書いている時点では
間違いなく20歳ですが、16歳のころから扱いがおかしいです

16歳・・・実家に営業マンが来て「世帯主かと思いました」といわれる
17歳・・・部活動の練習場所を借りに顧問と小学校へ行くと、私が顧問と間違われる
18歳・・・バイト先(喫茶店)で店長と間違われる
19歳・・・同じバイト先で「子供いるの?」と聞かれる
20歳・・・受験先の企業様に「貫禄あるね!現役?」と聞かれる

ここまでくると面白いですw
さぁ21歳にはどんな言動が待っているのか楽しみです
ラボに来て、この記事読んでたら私がわかるはず
気軽に言いましょうLets「おっさん!」

時々こんなん載せていきたいな
(そしてリーダーに怒られるんだ・・・)

お疲れ様です
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by GESリーダ和田
  • 2012/03/02(Fri)21:35
  • Edit
社長と間違われる

無題

  • by アッキー
  • 2012/03/02(Fri)22:04
  • Edit
まだ社員にもなってねぇw

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]