忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム塾in沖縄(名護会場)


こんにちは、広報の城間です。
現在私は、神戸電子専門学校主催の「ゲーム塾in沖縄」のサポート役として沖縄に帰ってきています。

6/4の初日は名護会場(ホテルゆがふいんおきなわ)です。


イベント初日で開始時間が17:00にも関わらず16人の学生さんが参加してくてました。
今回の授業内容は3Dモデリング&ゲームプログラミングなのですが、みんな飲み込みが早く私のサポートも
少なくあんまり授業中は出番がなかったような気がしますが、学生さんみんなが楽しく授業を受けているの見て、ゲーム作り(プログラミング)の楽しさを感じてもらえたかなと思いました。



授業の最後に私と生島先生の話を聞いて少しでも高校生のみんなに役に立つ話ができなかなと思っています。いろいろ話をしたかったのですが時間もあまりなく高校生の食い付きがいまいちだったので明日はもっと食いついてくれるような話をしたいと思います。

明日は沖縄会場です。
高校生のみなさんに有意義な時間を過ごしてもらえるように全力でサポートをがんばります。

それでは、みなさん。


セイ、ピーース♪~(^0^)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kaiyama
  • 2010/06/06(Sun)01:53
  • Edit
高校の頃これに参加して進路決めた一年生です。
去年は大雨で、ビショビショに濡れたまま講義受けたのは良い思い出です。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]