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神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

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デジゼミ作品提出について

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   デジゼミ作品提出について
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提出期限 : 7月1日( 火 )  17時00分迄
提出場所 : ゲームラボⅠ

提出物     : ① Dglib2 を使用して作成されたゲーム
      : ② 作成したゲームのソースコード    
 
  

※提出時に結果の連絡用メールアドレスを登録して頂きます。
 
 Gmailや携帯のメールアドレスなど、メールが受け取れるものであれば何でも構いません。

※作品の出来によって発表の場を設ける場合があります。
 最終的に発表するかどうかは本人の意思を尊重します。

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拍手[3回]



ゲームクリエイトセミナー最終日に連絡した通り、
上記の内容で提出お願いします。

約2週間半の制作期間でどういったゲームを制作してくるのか、
我々GESもかなり期待しています。

こういったコンテストに積極的に参加したという事が大事なので、
自分の実力に自信がないからといって、
作品を提出しないのは非常にもったいないです。

今年は「オリジナルゲーム部門」と「ブロック崩し部門」がありますので、
自信がなくとも、ゲームクリエイトセミナーで作成したブロック崩しを少し改造して
提出することは出来ると思います。

どこを改造するば良いのかわからないという方の為に少し掲載しておきます。
・背景やブロック絵等を追加する
・BGMやSEを付ける
・スコアを用意する
・エフェクトを追加する
・ブロックの配置を変える
・強化アイテムを加える

実装するのが簡単なものから順に掲載しています。


このデジゼミは、自分の力で一本のゲームを作り上げ、
自信をつけてもらうと同時に今後の課題を見つけてもらうのが目的です。

失敗や苦難に負けず、
様々なことにチャレンジするゲームクリエイターになってください。

多くの作品が提出されることを期待しています。

ではっ
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