忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭お疲れ様でした。

こんにちは、文月浩加こと、GESホールスタッフリーダー松本です。
HNでいいとのことだったので、次からこちらで。


改めて、GESの皆さんお疲れ様でした。

1日目の一般参加が少なかったのがちょっぴり悔しいですが…。
なんとかいい方向にいったのではないかと、思っています。

私は、1日目のウィンダムXP大会の、本選をメインに仕切らせていただいていました。

この件に関してはまず、サウンドの皆さんにお礼をいわねばなりません。

本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。

最後の最後、スタッフの皆さんだけが知ってることですが
私が最後にマイクを持って出てきて、サウンドの皆さんにありがとうございましたを言う。
これは、個人的に絶対やりたい、と決めていたことでした。

台本を三回変えたり(いやこれは編集の下手な自分が悪いんだけど
入り時間勘違いしてたり
(30分は会場にイン出来る時間だったんです。12時から運び入れはOKだったとのこと

もうほんとに、いろいろご迷惑をおかけしてしまってました。
改めて本当にありがとうございました!


改めて本番。
お客さんもそれなりに入り
プレイヤーの皆さんも楽しんでいただけたと思います。

あの場所はやっぱり緊張しますね。
正直舞い上がってました。

そして、直前で決まったGESDUMの乱入時には
キーボード担当の先生がアドリブで音入れてくださったり!(先生感謝です!

セッティングから片づけまで手伝ってくれた2年生のホールスタッフ、ありがとー。
そして、三年のホールスタッフもお疲れ様でした!




では、以下は告知です。>GESメンバー向け

拍手[0回]


さてさて。
こっから告知です。

3年生は忙しい人も居るかもしれませんが
前々から準備してるときに言っていた

文化祭お疲れ様でした&これからもよろしくお願いします会

という名の打ち上げをやりたいなーと思ってます


予算は大体一人2千円くらい?
まぁその後カラオケ行く人はもうちょっと持ってきてくださいね、ということで。

詳しい話はまた、メーリングリストのほうから流したいと思います。

できたら幹事誰か手伝ってください。
一人じゃ無理(><)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]