忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年生対象ゲーム開発研究部説明会


こんばんは、辻です。

昨日は、前から告知していたゲーム開発研究部の説明会を行いました。
しかし、用事があって行けなかった!という人の為にブログにも書いておきたいと思います。


拍手[0回]



ですが、その前にテトリス制作についての告知も行っておきたいと思います。
製作開始時期ですが、ゴールデンウィーク明け以降になる予定です。
詳しい日程は、決まり次第教室にポスターを掲示したいと思います。

それでは、本題に移りたいと思います。
ゲーム開発研究部というのは、普通に学生生活を送っていてはあまり接点の無い
上級生との関りを持つ場所を提供しようというクラブです。

主な活動は、放課後の自習、不定期に行うイベントとなっています。
活動日は、毎週火曜日、金曜日の15時から17時までとなっていますが、
それ以外の日に来ていただいて自習を行っていただいても構いません。

以上のような活動を行っているクラブです、もし入ってみたいと思う方は
下記のアドレスに7桁番号と名前を記入の上、送信してください。

tawaschool@hotmain.co.jp

以上、辻でした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

入部希望しました柳原です

  • by 柳原
  • 2010/04/20(Tue)17:33
  • Edit
昨日、入部を希望した柳原です。
これからよろしくお願いします。

質問ですが、活動は今週の金曜日からでよろしかったでしょうか?
今日は確か2年生のゲーム製作教室の説明会があったと記憶しており、行ってませんでしたが・・・

無題

  • by 中原
  • 2010/04/20(Tue)22:28
  • Edit
活動というのはほとんど建前で、まぁたまには集まって、しっかりと勉強しましょ♪というだけです。
やる気のある方は火、金問わずいつでもどうぞ~。
どちらにせよ1、2、3年生の全員なんて来たら寿司詰め状態なので(笑
自分にとって環境のいい場所で勉強するというのも、勉強法の一つです。

無題

  • by 柳原
  • 2010/04/20(Tue)22:31
  • Edit
了解です
ありがとうございます。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]