忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C++入門講座開催、けってぇー!!

C++言語入門講座の日程が決まりました。

もう知っている方もいらっしゃるとは思いますが、ブログにて改めて告知させていただきます。



多和塾 C++言語入門講座

拍手[0回]


 

開催日時 :   第1回  4月26日(月)   3:10 ~ 4:50
         第2回  4月28日(水)   3:10 ~ 4:50
         ※途中休憩を挟みます

場所    : 北野館 3階 ゲームラボⅠ

対象    : 1、2、3年生

内容    : C++言語に関して、一から授業を行います。
         ほんとの基本をやりますので、C++言語をもう知っている方は聞かなくても大丈夫です。
         また、GESブログの入門講座に沿ってやりますので、そちらを読破していらっしゃる方に
         関しても、お暇な時間になると思います。

         講座対象に致しましては、1、2、3年の全ての学年を対象としてさせていただいてますが、
         構造体、ポインタなどC言語の基礎を理解していないと、意味のない授業となってしまう
         可能性のありますので、ご注意ください。
         また、今年就職対象となる2年生を重きにおいて授業をしていきたい為に、人数オーバーと
         なってしまった場合、2年生を優先とさせていただきます。


以上、告知とさせていただきました。

講師は、私、中原。そのほか3年生もヘルパーとして多数控えております。
私がしゃべっている時でも構いませんので、わからなくなった時、疑問に思ったときはどんどん手を上げてヘルパーの方に聞いてください。
はじめての内容と思いますし、この場では、「簡単そうなことだから聞くのは恥ずかしい」「聞いたら迷惑かも」
という考えは捨ててください。
勿論、聞かずに自分の力で解決するというのはとても大事なことです。
が、今回は理解していただく為の講座となっておりますので、こちらのできる限りですが、C++に関しては、わかるまで応対していきたいと思います。(特に2年生)

また、C++言語以外にも、合間に、ソースの書き方や、ゲームプログラミングのやり方、これからの製作に向けて など、我々3年生が培ってきたノウハウ、実体験なども話しいきたいとも思っております。

後日、ブログを見ていない方にも向けて、2年生限定ではありますが、先生からの告知と、教室にポスターをはっていきます。

やるきのある方は大歓迎!! どしどしご参加ください。
お待ちしております。


最後に、「多和って誰だよ」 という質問に関しては控えさせて頂きます。
中原でした。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]