[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GES会長の和佐田雅史です。
数日前GES総会議が行われました。
以下ような議題を中心に会議を進めました。
<議題>
1.GESの役割
2.今後の方針について
3.開発部とGES・学園祭
4.サウンド科とのコラボレーション
5.ホールスタッフ
1.1 - 週末の教室チェック
2年をリーダーとした各クラスのGESメンバーが金曜放課後(15時頃)集まり行う。集合場所は南館2-C
1.2 - 各クラスへの連絡
木曜の定例会議後、3年のGESメンバーおよび2年の各リーダーへと連絡。2年のリーダーは1年へと連絡を行う。
※木曜日の会議後はブログにて告知を行うのでそれを見るようにして下さい。
1.3 - GESブログ
基本的に自由に書き込み可能。内容は学生として相応しい範囲に留める。
曜日を決めて各グループで投稿するも可能。さまざまな利用方法を考えてほしい。
重要な連絡・告知はブログでも行う。
2.1 - 技術セミナー
2.1.1 - 希望内容
エフェクト・スキンメッシュ・シナリオのスクリプト法(2年)・WinAPIの講座(1年)を希望
2.1.2 - 担当
一年(木崎智也) 二年(和佐田雅史)
2.1.3 -メンバー募集
1年のセミナーで2年のヘルプメンバーを募集
2.2 - GESブログ
※1.3を基準に行う
3.1-学園祭
3.1.1 - ブースの展示内容
鎌田先生のウィンダムと学生作品
その他、提出された学生作品のムービー集を作成
(※ウィンダム喫茶の意見あり)
アイデアは随時募集中
3.2.1 - サウンド科とのコラボレーション
学生作品・ウィンダムのゲームBGMを即興で演奏
4.1-サウンド科とのコラボレーション
4.1.1- 学園祭コラボレーション
※3.2.1を基準に行う。
4.2.1- 制作作品コラボレーション
依頼制。サウンド科のスタッフが少ないため先着順の可能性あり。
現在は3年の制作のみに限定。
5・1 - ホールスタッフ募集
ホールスタッフの募集。学科内の発表会系イベントおよびアンケート等が管轄に入る。
発表会は人数が圧倒的に足りないので1年・2年のヘルプが必須。
※現状では2年生より3名の候補が上がっている。
COMMENT