忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は教室チェックです

こんにちわ~ノシ

毎度!ZAKIです。

風邪がにわかに流行ってるみたいですね

僕も今日は頭痛で大変でした

皆さんも気をつけてくださいね~

風邪に早めのベンザブ○ックがよく効きます

最近はブログを書いてくれる人が増えて嬉しい限りです

ちゃんと名前を書いてくれている人が多いですが、

ニックネームだけでも全然OKですので

気軽に書いてください

名前を書いても特に影響は無いので、自由に書いてもらえればと思います


今日はGES集会ありがとう&お疲れ様でした~

皆さんの協力のおかげでとても助かりました

本当にありがとうございます

集会の話でもありましたが、教室チェックについてちょっと補足を。

主にやることは以下の事です。

  • 机の整頓
  • 机の中のチェック
  • 窓の戸締り
  • 黒板消し
  • 延長コードの片付け

たまに黒板消しクリーナーの掃除とかもやります

僕らは3年3組(本館2階F教室)から始めて、奥の教室

その後、上の階へ行って階段の近くの教室から順にチェックをしていきます

一番上までいったら、1階の2年生の教室へ行って終わりです

参加してくれる人は基本、自分のクラスのチェックをお願いします。

ややりづらいと思ってる人やみんなでやりたいって人は僕らに合流して一緒にやりましょう!

3年の教室に来てくれてもいいですし、教室で待ち伏せててもOKですw

用事がある人は無理してやら無くても、僕らが回った時にまだやってなければ、僕らがやるので大丈夫ですよ

と、まぁ、こんな感じでしょうか

自分たちの教室は自分たちで片付ける。

当たり前みたいですが、実際にやっている学科って何だかかっこいいじゃありませんか

そして、どうせやるのなら楽しく

みんなでわいわい言いながらパパーっとやっちゃいましょー

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

相変わらず

  • by 矢那
  • 2007/10/25(Thu)22:04
  • Edit
絵文字がキュートだなコノヤロー!
例の文書、うpしといたのでリーダーとサブリーの皆さんは確認お願いします。

今日は司会進行お疲れ様でした。参加された皆さんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

あ。コメントは皆さん自由にどうぞ。
こんな感じでじゃれあいましょう。思う存分記事に構ってくださいな。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]