忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ!旅行に行こう!!

こんにちは野々瀬です。
もう夏休みも残り2週間ちょっとですね。
 
みなさんはこの夏休み、どういった過ごし方をしていますか?
きちんと有意義に過ごせていますか?
きっと半分以上の方は家に引きこもってる!と答えるでしょうね(笑)
私もその一人です。
で、学生最後の夏休みが引きこもり生活で終わっては、残念すぎる!ということで、旅行に行ってきました!!

拍手[0回]


旅行先は神奈川県!
目的は、神奈川県に一人友人がいるのでその友人に会いに行って来ました。
一泊二日の旅行で、適当に横浜を観光し、映画を見て、帰るといった内容です。
ちなみに映画は最近GESで流行してる、「おおかみこどもの雨と雪」です!
 
普通ならここで観光した風景とかの画像が出てくるのでしょうが、今回は出てきません!
普段旅行とかしない私にとって、写真を撮るという行為を見事に忘れていました。
一つや二つぐらい写真を撮るべきでした。すみません。
 
というわけで一泊二日の旅行はすごく充実して楽しめました。
やはり引きこもってばかりではダメですね。
 
みなさんも、普段から先生や企業セミナーなどで言われていると思います。
「旅行に行けと!」
もう旅行などに行く理由はみなさんも分かっていると思います!
 
ゲーム制作で疲れが出ている人には気分転換に!
引きこもり生活で、何もやる人がない人には、充実した生活を!
学生最後の夏休みを有意義に過ごしたい人など、旅行はすごくオススメできるので
ぜひどこかに行ってみてくださいね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]