忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてです

はじめまして。
新しくGESの仲間に入りました。「ひで」と申します。

拍手[1回]



突然GESメンバーに勧誘されまして、38度を超える熱を出してしまいました。
昨日に記事を書くつもりだったんですけどね。

みなさんも体調管理には気をつけて下さい。
就職活動は万全の状態で臨みましょう。

GESメンバーは楽しい人たちでいっぱいです。
「TRPGをしてみよう」だったり、「お酒が飲みたい」、「女の子と海に行こう」だったり…
誰がどれを言ったかは想像にお任せします。
どれが実現するか楽しみです。

ということで、これからもよろしくです。(僕じゃなくて女の子をメンバーに入れればよかったのに)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 2nd
  • 2012/04/05(Thu)21:04
  • Edit
新メンバーですか、初めまして。

ところで今のGESメンバーって何人いるの?
ブログ見る限り、5,6人ぐらい?

追伸:
10人!? そんなにいるんですか…!

No Title

  • by 克兎
  • 2012/04/05(Thu)21:12
  • Edit
よろしく!

>>2nd様
詳しくは和田君が把握していると思いますが、
10人ほどだと思います。

No Title

  • by アッキー
  • 2012/04/05(Thu)21:34
  • Edit
>>2ndさん
コメント有難うございます

克兎の言うとおり8~10人ぐらいですが
ブログ更新は時間に比較的余裕のある人が更新してます

No Title

  • by ひで
  • 2012/04/06(Fri)15:49
  • Edit
>>2ndさん
コメント有難うございます。
今後もブログを盛り上げていきますよ。

僕も5,6人だと思ってましたよ。あはは…

No Title

  • by リーダ和田
  • 2012/04/06(Fri)23:42
  • Edit
正確に10人います。
まだブログを書いていない人もいます。

いま10人いますが、
3年になった始め付近に学校側からの正式決定なるものが恐らくあると思うので、その時に人数が決定されます。
新3年の中でGESに入ってみたいという人は、gesメール・友達伝いなどでもいいのでご一報いただけると大変喜びます!

また新学期始まってからGESについての記事を書くかも知れません。

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]