忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品の紹介

パソコンをしていく上での便利な商品を紹介します。

拍手[0回]


・リストレストとハンドレスト(500~1300円)
 マウス用とキーボード用があり、手首負担軽減をする特殊ゴム(ジェルタイプもある)
 マウス用は寿司4巻ぐらいの大きさなのでカバンに入れて持ち歩いています。
 キーボード用は大きいので家で使っています。
 ものすごくぷにぷにしていて暇なときはぷにぷにして
 逆にぷにぷにを求めすぎて手首が疲れることも・・

・ディスプレイ(21型 13000円 Dell価格)
ノートパソコンだけの表示領域だけでは物足りないという方へオススメです。
ゲーム会社などでも使われているデュアルモニタ(マルチモニタ)をやります。
適当なモニタを買ってきて、PCに繋げて勝手に認識するか・軽い設定をすれば
二つの画面をマウスが行き来することができ、ウインドウもいっぱい表示させることができます。
一つ目のモニタに参考サイト、2つ目のモニタにVisualStadioのような配置でプログラムしていけます。
すごく快適なPCライフを送ることができるのですすめます。私はノートパソコンにつないでやっています。
スクリーンショットを貼っときます。こんな感じです↓
ss.png

・無接点キーボード(15000円~)
キーボードで15000円もするものが売ってありました。高すぎです。
このキーボードはキーを押すときの負荷が軽いという点がウリになっています。
レビューなどを見ていると

すばらしいキーボードだと思います。文字がスラスラ入力できます。
私も店頭で何度も試してみましたが、このキーボードはちょっとさわったくらいでは
良さが分からないと思います。実際に購入して、毎日使用していると
このキーボードの良さが分かってきます。

のようなレビューが20個もあり、ものすごく揺さぶってきます。
私はまだポンッと買う勇気がないので買えてません。


通販サイトを見るときに思い出してもらって検索してくれると嬉しいです。


byリーダ和田
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]