忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやいもんで

昨日なんやかんやで感動した アッキーです

タイトル通り、早いもんで今年も3ヶ月過ぎました
「1月行く、2月逃げる、3月去る」とはよく言ったもんです
もう神速だよwww

さて冒頭で「なんやかんやで感動した」としましたが
何に感動したでしょうか?
世界一どうでもいい問題の正解は・・・

拍手[0回]


なばなの里で素晴らしい
光のイルミネーションを見てきたからです


ご存知でしょうか? なばなの里
普段、綺麗な花畑が見れる場所ですが
冬の時期だけそれはそれは見事な夜景を見ることができます
今日は撮影した写真と共に、感想を載せていきます

3月なのかと聞きたくなるほどの肌寒さの中、最初に撮影したのがコレ
DSC_0125.jpg
青を基調とした幻想的な庭です
初っ端からコレなので結構テンションが上がります(^-^)


次に里内にある池越しに撮影した教会(?)です
DSC_0144.jpg
光の川が非常に綺麗でした!!
しかも、常に光の色が変わり続けるのでずっと見てられます

また、春が近いということで桜が咲いていました
f4be753e.jpeg
まだ満開とは行かないものの、
やはりライトアップされた夜桜は乙なもんです

歩いて行くと光のトンネルが待ち受けてました
DSC_0151.jpg
結構長いトンネルでした
一色だけの光なのに統率がとれて、下手に色を混ぜるより綺麗に思いました

このトンネルを超えると、一番の目玉である「日本の四季」という
綺麗を通り越して感動する
まさに光の芸術と呼ぶにふさわしい
最高のパフォーマンスが待っているのです!!

やばかったです(*^_^*)
え?写真?
・・・すいません、スマフォの電池が切れましたOTL
マジで空気読めてねぇ・・・

感想を書かせていただくと、
前評判で上がりきったハードルを飛び越えるような素晴らしい出来でした!!

光の草原に立つ一本の大きな桜の木をモチーフとした四季の演出は
春夏秋冬どれも見応えのあるイルミネーション
中でも「夏の花火」「雨上がりの虹(希望の虹)」は圧巻でした(^O^)/

残念ながら本日で終了しましたが、おそらく今年の12月からまた行われると思うので
時間がある方は見に行ってはいかがでしょうか?

お疲れ様です
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]