忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニプチ総評会

 先日、1年生向けの企画「ミニ!プチ!デジタルワークス」の総評会を行いました。

私達GESが頑張っているなっと思った作品を7作品選出し、
プロジェクターを使って実際に発表してもらいました。
(「シューティングの鬼」発表中)
DVC00389.JPG
ミニプチに参加していなかった人もちらほら

同級生がどれだけ頑張っているのか?気になったのでしょう。

それはそれで思惑通り!



先生や先輩の指導もそうですが、
やはり!同級生での競争意識が一番成長に繋がると思います。

前で発表された作品は皆も納得でしたか?それとも自分の方が!と思いましたか?
どちらにしろ、頑張って下さい!努力したらその分の見返りは絶対にあります!
逆に前で発表した人はこれで満足せずに、これからが始りですよ!


DVC00387.JPG携帯で写メると「カシャ」って音がするけど、

誰も振り向かず・・超真剣!

見て分かる通り、凄い参加人数でした。

こう活気ある会になるとこちらもヤル気が出るというもの!


今後も積極的にこういった企画を進めていくつもりです。
またプチデジが始まりますが、その時はまたよろしくお願い致します。


拍手[0回]


 
ミニプチ総評会と共にプチデジの説明をしました。
参加出来なかった人は下記をご覧ください。


プチデジではチーム制作を行います。
チームは基本的に4人~6人で構成します。
チーム毎に一人3年生を配属します。各種連絡はその担当者を通します。
期間はチームが決定し次第、10月中旬まで

・チーム編成について

好きにチームを組みたい、友人を集いたいという人は
ゲームラボにいるGESメンバーに声をかけてください。
チームの申請用紙を渡しますので、記入し7月8日(金)~16:00までにGESへ提出してください。

特にチームを組む予定が無い人はこちらがランダムにチームを組ませていただきます(ランダム編成)
ランダム編成を希望する方は

kobeges2011@gmail.com

まで7ケタ番号と名前を記載し送信してください。
※ミニプチに参加していて引き続き参加するという人もメールを送るようにしてください(ランダム編成を希望する場合)

他、質問等がある場合も上記アドレスまでお願いします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]