忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合評会を実施しました!

ブログ書くのが久しぶりすぎて
ここまで辿りつくのが大変だった HK です。

前回書いたのが春休みなので
約2か月半振りですね。
一年生の方もそろそろ学校生活に慣れてきた頃でしょうか?


さて、そんなことはさておき
6/17日(火)に我々GESは一年生の合評会にて
ニ時間程お時間を頂いて、活動して参りました。

拍手[4回]


今までも、セミナーや交流会などは行っていましたが
一年生と三年生が公の広い舞台に揃うのは、この機会が初めてですので
GESメンバー一同、気合十分に臨みました!


今回の主の目的としては、私達の経験を話し、活かしてもらおう!
というものです。

ですので、作ってきたゲームを見せつつ小話をしていく
というスタイルで今回は進行していくことに。
  
 自分達の失敗談やこの時期にやっていたこと等を
なるべく判りやすく伝えられるように様に、あまりガッチリした発表はせず
とにかく軽い感じを意識していました。

私達の一年次の作品の話などは
一年生の皆さんに共感を得やすい所だと思いますので
結構深い所まで皆話してくれましたね。

そのお陰で、私達も身内で知らなかった小話などが聞けて
結構楽しんでたのは内緒です。

  
そんな私達の話を時折笑いながら、真剣に聞いてくれていました。
 嬉しい限りです。


一連の発表が終了した後
最後にGESメンバーへの質問タイムを設けて
私達の時間は終了となりました。
 


最後に、私の簡単な合評会の感想となります。

今回の合評会はアンケートを実施して評価や感想を書いて頂いたのですが
皆様、とても嬉しいことをたくさん書いてくれていたので
泣きそうになりました。むしろちょっと泣きました。
私自身も一年生の時にこの合評会で話を聞いて
同じ様な気持ちになった経験がありましたので
少しでも役に立てて本当に良かったです。

また、そういった意見の他にも
こういう所が聞きたかった
こういうことをして欲しかった
などの意見も頂きましたたので
今後に活かし、改善に努めていきたいと思います。

なので、今後ともGESをよろしくお願いします。

やっぱりブログは難しいな!
それでは。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]