忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み満喫!!

どうもお久しぶりです。
Fです。

日付的に連続更新にならなくなってしまい本当に申し訳ありません。



今日の一日をざっとまとめてみました(笑)
今日というよりは昨日ですね(笑)


8月2日はハードな一日を過ごしていましたよ(笑)
前の日の8月1日からオールで遊びました。
1日はPLの花火大会を見に行ってきましたよ。
みなさんPLの花火大会行きましたか?
PLと言えば富田林が有名ですが、富田林に行くのはやめました。
人が多いのが嫌いなんです(笑)
だから別の場所に行きました。
大阪狭山市駅から歩いて10分ほどの狭山池公園がおすすめです!!

大阪狭山市駅へは
大阪から環状線に乗る→新今宮で降りる→南海高野線に乗り換える→大阪狭山市駅
です。

富田林からは少し離れるんですけど全然きれいに見れます!
人は多いですが富田林に比べると雲泥の差です(笑)
帰りの電車もぎゅうぎゅうってほどではないのでおすすめします(笑)
写真を撮るの忘れてしまって記事に載せるのがないのが残念(泣)
詳しくはググってください!!(笑)
ちなみに来週の淀川の花火大会も見に行きますよ!(笑)



花火大会が終わりオールで遊び終わった後は
9時から久しぶりに高校に行きました。
内定したことの報告とバスケをしました。
バスケは久しぶりということもあって体力が全然なかったです(泣)
さすがに現役でやってた時みたいにはいかないですね笑
ずっとオフェンスしか参加してないですね(笑)
久しぶりにもかかわらずなんとか6Pは熟しました(笑)
バスケは一試合が10分×4の4Pなんですよ。
つまり6Pとは一試合半したということですね。
いやーきつかった笑
まぁでもバテバテながらも勝てたのはよかったな(笑)


運動すると汗かくししんどいですけど
やっぱ運動すると気持ちいいですよ!!
この夏は運動していい汗かいてください!
やったことないスポーツに挑戦するのもありかもしれません(笑)
ゲーム制作で行き詰まった時のリフレッシュにどうでしょうか?(笑)



バスケが終わった後はバイトにいき、ついさっき8月3日1:00頃に帰宅です。
一日ハード...いや一日どころじゃない気もしますが
学生生活最後の夏休みを思いっきり楽しんでる感じですね(笑)
もちろん遊んでばっかりではないですよ?
ゲーム制作や勉強もしてますよ!(笑)
遊んでばかりじゃだめですよ!(笑)

就職したらこんなこともできないですからね(笑)
学生のうちに学生の時にしかできない事をいっぱいしてください!


次回はどんなハードは一日なんでしょうかね(笑)
以上Fの夏休み満喫!!でした!

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]