忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型連休3日目

おはようございます。ひでだよー。
「で」が連続しないように考えた結果こうなってしまいました。(苗字で名乗ったほうがいいか?)

明日も明後日も休みです(創立記念日と冬休みは犠牲になったのだ…)
ということで9連休!

1年生はちょっと驚いたんじゃないですか?
こんな連休が用意されてるとは…ってね。

連休だから普段できないことしないとね。
で、僕もGESブログを書きながら普段と違う記事を書こうと考えてました。

そして、新たなブログの機能を発見したのです!

拍手[0回]


アンケート機能があったのです。
新機能とか言ってますけど、過去に1度あったみたいです2007年かな?

GESとしましては、このブログをご覧のみなさまともっと親しくならなくてはっ…

ということで、アンケートをやってみましょう。

アンケートPart1
連休について皆さんにアンケートです。どうすごしてますか?これからの予定でも構いません。
もちろん、GESメンバーも参加してくださいよ!? コメントも待ってますよ((o(´∀`)o))ワクワク
もしも、「俺の過ごし方はこんなんじゃねぇ!」って人が居ましたら回答を追加してください。

追記:アンケートは連休最終日まで受け付けてますので、投稿日に見てなかった人も回答お願いしまーす。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by とある3年
  • 2012/04/30(Mon)12:30
  • Edit
家族旅行。
ただ出先でもゲームしてるか寝てる。
PCは持っていくけど、多分プログラムは打たない、そんな気がします。

お返事

  • by ひで
  • 2012/04/30(Mon)13:34
  • Edit
>とある3年さん

家族旅行いいですねぇ。
遠くに行くときにゲームの充電器がなかったり、PCのアダプターを忘れたりよくします。
ときには行った先で忘れる…なんてことも\(^o^)/

忘れ物に気をつけてくださいね。

No Title

  • by リーダ和田
  • 2012/04/30(Mon)20:13
  • Edit
ちょっとした遠出
すれ違い通信に期待するも
すれ違わず

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]