忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島 パートⅡ

こんばんわ 金平 です。
引き続き徳島です。

拍手[0回]


さて、今日は友人と昼ごはんの材料を買いに近くの量販店まで自転車で行ってきました。
DVC00211.jpg











ザ・田舎道!!
約10分ほどで目的地に到着です。
DVC00210.jpg



















目的地の「フジグラン」
徳島では有数の大型量販店らしいです。
DVC00208.jpg











中も相当広かったです。
品揃えもばっちりでしたね。
DVC00207.jpg











さすが徳島。すだちを普通に販売してますね。

材料を数点購入した後、福引が催されてたようなのでもちろん参加してきました。
友人の溜めた福引券の出番です。
DVC00209.jpg











合計15枚(笑)
もちろん全部消化してきました。
結果は・・・・・・
全部ハズレ・・・お菓子を10個ほどゲットしました。
今日のおやつですね。

また田舎道を自転車で疾走し、友人宅にて調理開始です。
DVC00212.jpg











なかなかのできばえですね。
食べ終える寸前に気がついて撮ったのですが、実際はこれの4倍はありました・・・
おなかいっぱいです。

とこんな感じで徳島生活をたっぷり2日分満喫してきました。
明日の朝のバスで神戸に帰るので昼には帰ってきてます。
これで私のお盆休みは終わりです。

以上 金平 でした。
ほなまた!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]