忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み毎日更新企画㉓

こんにちわ!
けんぼーです。

春休みも中盤に差し掛かろうとしていますが、皆さんは何をして過ごしていますか?
僕は、制作や就活の合間にゲームをしています。

拍手[2回]



会社には、エントリーシートを提出するときにアンケートも一緒に出さないといけない会社があります。
アンケートには、
・好きなゲームは何か?その理由
・嫌いなゲームは何か?その理由
などなどゲームに関する質問があります。
アンケートに書いたことは、面接で聞かれることがあります。

1年生の皆さんは、2年になり3Dゲームの制作が本格的になってくると
なかなかゲームをする時間がなくなってくると思います。
ですので今の間にいろんなゲームをしておくといいかもしれません。


さて、話は変わりますが
僕もニャルの記事に触発されて?料理してみました!

作ったものはこちら!!

バケツプリン


左側が普通のサイズのプリンです。

大体40人前ぐらいですかね(笑)
現在も少しずつ友達と食べてます。

バケツプリンを作るときの注意事項でも書いておきましょうかね。

1、バケツと皿のサイズ
バケツからプリンをだすときに皿のサイズが小さいと溢れ出します。

2、ポテトチップスなどのお菓子
プリンは甘い食べ物なので、ずっと食べてると気持ち悪くなってきます。
甘くないお菓子を推奨します。

3、4人以上集めましょう
サイズにもよりますが、人数が少なすぎると絶望を味わいます。

この3点を注意すれば楽しくバケツプリンが作れると思います。

では今日はこの辺で
バイバイ!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]