忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい!

森本です。

最近、真剣にカードゲームの考案・制作を進めています。
卒業制作とか授業とは一切関係なしに、完全に私的なものです。
ルール・世界観・カード制作、全て0から作っては試験的に戦って遊んでいて、
遊んで、って言うからにはルール等を全て把握してもらっている友人がいるんですが、
仕様書なるルールブックや色々用意してグダらないように全力を尽くしています。

全部自分で用意するので、やりたいコンボを考えて作って運用出来る!
完全にペガサス状態!!!

何もないところから楽しむことを生みだす事が楽しい!
っという初歩的な気持ちを忘れずこれからも頑張っていこう。

もうすぐ冬休み、まだ年内だからとかいって気抜かずに、
作品発表会なんてあっという間に来ますよ!


拍手[0回]


ペガサス状態!!!

って言いたかっただけなんだよね・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 2年
  • 2011/12/04(Sun)19:51
  • Edit
カードゲームでデジタルワークス優勝?

無題

  • by GoldEast_3年生
  • 2011/12/04(Sun)19:58
  • Edit
あのゲーム、聞いてるだけだと何が何だかわからんのよな…。

無題

  • by 森本
  • 2011/12/04(Sun)20:46
  • Edit
個人的に作って遊んでるだけですね。

表沙汰にしていない分もあるかもしれんが、
普段から興味を示してくれてる所は嬉しい限り!

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]