忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日おっさん4

「かわいい犬連れてるね、おっちゃん
そんなことを散歩中に小学生くらいの子に言われて
「そう?ありがとう(^-^)」
とオトナな対応を見せた アッキーです

はい、相変わらず辛いです・・・

ということで病院行って来ました
今日はそんなやり取りを書こうと思います

もちろん誰のためにもなりません

拍手[0回]


先生「どうされました?」
アッキー「・・・多分、痔です」
先生「いつからですか?」
アッキー「痛み出したのは昨日からです」
先生「便器まっかっかになりました(^_^)?」
アッキー「なってません」
先生「じゃあとりあえず診てみましょうか。ベッドに寝て下さい」
アッキー「はい」

~診てもらって~

先生「典型的『外痔』ですね。治療方法は2つあります」
先生「薬で様子を見ていくか、切り取るかですね
アッキー「(切り取るだと!??)
先生「切り取る場合は今からすぐに取り掛かります。1週間程で完治します」
先生「ただ痛いですよ(^-^) どうします?」
アッキー「(なんでこんな涼しい顔しているんだ!? しかも切る方薦めてる感じ!?)
先生「薬の方は、完治までは3ヶ月かかる人もいますね~ 痛みは1週間程で消えるともいますよ」
アッキー「(これ完全に切る気マンマンじゃね? やべぇ泣きそう・・・)」
先生「どうされますか? どちらも一長一短ですけど?」
アッキー「(よし、覚悟決めろ、俺!!)」

アッキー「薬で様子見ます(´・ω・`)」

先生「わかりました。じゃあ処方箋出しときますね。お大事に~」

こうして私は先生との激闘(治療方法の選択)を制し
見事に逃げきったのでした

・・・切るって怖くね?

なので今も痛みに耐えながらこの記事を書いているのでした

お疲れ様です
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]