忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日おっさん8

大雨が続いて日本は大変そうですね~
体調管理できてない アッキーです

幻の9連休も今日で7日目、ほとんど終了しましたね~
そろそろ学校の準備しないといけませんよね~
休み充実してましたか~?

今回は私の今日までの過ごし方をつらつら書いていこうと思います

拍手[0回]


4月27日(金) 明日から大型連休! 前祝いとして学校帰りに友達と飲む
4月28日(土) 前々から楽しみにしていた飲み会 飲み倒す(言うほど飲めなかった・・・)
4月29日(日) 1000円で悲鳴をあげていた靴を買い替えに行く 
         (新品880円の靴を購入)
4月30日(月) 犬の散歩とプログラムのみで1日が終わる
5月 1日(火) 風邪をひく こういう時に限って大事な用事があったりするが、乗り切る
5月 2日(水) 風邪が悪化 脱力感に襲われる
5月 3日(木) 風邪がさらに悪化 
         「コレがホントの5月病」とか一人でほざいてみるが、何も起こらない
5月 4日(金) 風邪が治ってきた 
         調子のって犬の散歩行ったら、頭痛が止まらない ←ブログ書いてる時点

はい、充実してたのは連休前の金曜日と初日だけという散々な感じです
私からのお願いです
こんなおっさんにならないで下さい!
今も咳が止まりません 学校までに治します

お疲れ様です
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Yana#P
  • 2012/05/04(Fri)15:06
  • Edit
前半はともかく後半おっさん関係ない気が・・・ww

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]