忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日おっさん19

学園祭の2日間、キッチリお酒を飲んだ アッキーです
やっぱ、友だちと飲むお酒は楽しいです

さて、今日は何の話かというと
「毎日おっさん最終回かも」というお話です

まぁこれまで
おっさんの、おっさんによる、誰のためにもならない
唯一GESブログで役に立たない記事を書き続けてきたわけですが
これでおしまいかもです

拍手[2回]


元々、「ブログらしい日常の記事を書いてみんなを和まそう」と思い
ほとんど自己満足で始めた記事を書いたのがきっかけです
それからリーダーに許可をもらい、書き続けた結果
今回で19回目に到達できたわけですね~(中途半端とか言わないでね(-_-;))

なぜ今回で最終回かもしれないと言い続けているのは、
知っている通り、「やんごとなき事情」というやつです
そしてずっと「最終回『かも』」と言い続けているのは
やっぱ中途半端だからです(^_^;)
どっかのタイミングで書ければ幸いですが、なかなか辛いかもです

思えば神戸電子に入学し
1年生の時、「こんな顔でも18歳です」と自己紹介してから早2年と7ヶ月
ただ漠然と「ゲーム作りたい」という思いだけで、何のスキルもなくやってきたおっさんですが
がむしゃらにやり続けて、運良く夢がかないました

とても辛い時、わからない時、どうしていいのかわからない時
先生はもちろんですが、友達に助けてもらったのは
かけがえのない財産になりました

プログラムやゲームの話をしたり、馬鹿な話で盛り上がったり
GESとして中々できない経験をさせてもらったりなど
とにかく毎日の時間の流れが速く感じました

これからどんなことが待っているのか、全くもって予想がつきませんが
とにかく楽しむことを忘れずに過ごしていきたいです

毎日おっさんの記事の中では、真面目っぽい話になってしまいましたが
これも含めておっさんです
おっさんは永久におっさんなのです!
では、また会える日まで

お疲れ様です(^_^)/~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]