忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日

 森本(ぶるすく)です。

GWどうでした?
私は地元でBBQやBBQやBBQな毎日でした。
勉強はと言うと本腰入れられないのが本心・・・。

でも「休みの日ぐらいは・・・」や「まだ5月だし・・・」とか思わないように!
学生の時間って長いようであっという間ですから。

しかし休日に無理をして燃え尽きるのも良くないことです。
自分の能力を把握することも、よく聞く「スケジュール管理」に結びついていると思います、
自分のペースを早めに見つけて計画的に勉強していってください。


拍手[0回]


 
やっぱり休日は他にしたい事があって、それに目が眩むのも事実!
私は実際に、勉強は二の次です。

悪い言い方をすると「休日ぐらいは・・・」になりますが、
逆に言うと「休日以外は勉強に明け暮れる」という考え方をしています。
言い方の問題で、言い訳のようにも聞こえますが、
勉強する日と遊ぶ日を区別?割り切ることで物事に一生懸命になれるわけです。

これが良いのか悪いのか?個人的なものですが、
最悪、私がこれで成り立っているので今後も続けていきます。
なので今からスパⅣAE発売に向けてサマソ→セビキャン→ハリケーンを安定させます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]