忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年度 GESリーダーの最後の挨拶

先日デジタルワークスを終え、
残すところテストと卒業式のみになりました。

私達 GESの活動も今日中に全て終わりますので、
この記事をもって 2014年度 GES を終わりにしたいと思います。

拍手[10回]




始めに、指導して頂いたゲーム学科の先生方へ。
どの先生方も熱意ある方達ばかりで、
自分が悩んでいる事や分からない所などにも
本気で考えてくれて、本気で指導してくださって、
本当に助かりました。ありがとうございました。
私も会社に入って後輩を持った時は、
先生方のように本気で指導してあげたいです。


次にお世話になった先輩方へ。
先輩方のおかげで
自分だけの力ではどうする事も出来なかった壁を乗り越えることが出来ました。
いまの自分がいるのも先輩方のおかげです。
どれだけ感謝しても感謝しきれないぐらい助けになりました。
ありがとうございました。
また業界で会った時にはいろいろ話がしたいです。


一年生へ。
GESの活動は一年生が一番影響を受けたのではないかと思います。
デジゼミやプチデジ、合評会などで学んだ知識、経験を活かして
来年からの就職活動に挑んでください!
私達も蔭ながら応援しています。

春休みに特になにもする事がない人は、
春休み中に「C++の基礎の勉強」と「自分が作る予定のAndroid作品をdglibで作ってみる」を
やっておくと良いスタートダッシュが切れると思います。
因みにC++の基礎については「C++の絵本」レベルでもやっておくだけで
だいぶ違いますので皆にお勧めです。


二年生へ。
頑張っている人であれば次々に内定が決まっていくと思いますが、
内定が決まったら、GESのような後輩への指導にも力を入れて欲しいです。
先輩後輩の繋がりが強いというのは神戸電子の強みなので、
どうにかこの伝統は続けて欲しいと思います。
また、来年のデジタルワークスにも期待しています!
早期出社などでいろいろ不安定ではありますが、
チーム一丸となって頑張ってください。


GESメンバーへ。
皆、一年間ありがとう!
また業界であったらよろしく!


という訳で、
お世話になった方々に最後の挨拶でした。

私自身、まだまだ若いクリエイターなので、
業界に入ってからも学生の時以上に野心を燃やして頑張っていきます!
皆さんも私に負けないぐらい頑張ってください!!

それでは皆さん!

良い学生生活をありがとうございました!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]