最近なんか1週間が激しく早く感じてしまう アッキーです
5日間たった~って思ったらもう月曜日ですよ
2年生の皆さん、今更ですがAndroid発表会お疲れ様でした
おそらく大勢の前に立って発表したのが初めて
ってな人が多かったのではないでしょうか?
私も去年緊張しました
そして笑われました(^_^;)
さて、優秀な作品は去年同様
アップロードできるチャンスがあります
今日はそのためのアドバイスをしたいと思います
[1回]
結論から言って
「アップロードを考えているのならば今月中を期限としましょう」
と言うことをオススメします
アップロードすれば、就職活動でも武器になりますし
アップロードしようという意識がある人はいいことだと思います
ですが、今回で経験したと思いますが
期間を考えて、要素を切り捨てる事も重要です
完成度を意識するのはよくわかりますが、
期間を考えると、そうも言ってられない事を経験したのではないですか?
約3週間で制作したゲームを先生方から頂いた
アドバイスを参考に修正・改良している頃だと思いますが
そのアドバイスを今月中(出来れば1~2週間)で取り入れ
先生方に見せてGOサインを貰えるようにして欲しいです
修正や改良を速くする=作業が速い
制作においてとても重要なことです
時間をかけても修正や改良ができなければ意味がないです
時間が待ってくれないのなら、自分の作業スピードを上げる他ないです
その分、完成度を上げることができます
あくまで私の指標ですよ
でも、制作という点ではAndroidでも3Dでも同じです
参考になれば幸いです
大変お疲れ様です
PR
COMMENT