忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GESカメラマン(多分) 千石の自己紹介

GESリーダーの和田くんの自己紹介記事に触発されて
そろそろ、自己紹介記事を書く頃かなって思った 千石です。

「お前誰だよ」て言われるかもしれませんが

1年生のセミナーではずっとスマフォで写真を撮ったり、
2年生のAndroidの発表会で、面接練習の告知をしました。

と言うことで、まじめに自己紹介をします。

拍手[1回]



和田くん同様、写真があります。

※ジョジョ立ちをしていますが、本人はあまりジョジョを知りません。

顔が隠れてよく見えないと思いますが、1年の時に出たデジタルワークスの動画 がありますので
顔と声を聞きたい人は見てください。

【音楽】
アニソンやゲーソンばっか聞いています。
ボカロはそれ程ですが…
また、JーPOPにはほとんど縁がありません。

ついでに、
ニコ厨かと言われれば、β時代からずっと見ています。
どうでもいいですが、けいおんのCDは全部持っています。

【アニメ】
今期はアクセル・ワールドがですね。

氷菓もいいんですが、でもやっぱりアクセル・ワールド。
Fate/Zeroは圧倒的すぎるので比較になりません。
あと、黒子のバスケが思ってる以上に面白かったです。
スマイルプリキュアは安定のクオリティ。

【カードゲーム】
GESメンバーでガチにやってるのは俺だけだと思います。
遊戯王、ヴァンガード、MTG、プレメモをしています。
カードゲームをし過ぎると、勉強に支障が出るので
程よくやりましょう。

【ゲーム】
PS3やVita、DSをやります。

PS3
・スカイリム 
やっておきましょう。自由度が半端ないゲームです。
この前巨人に戦いをふっかけて飛ばされました。

・アーマード・コアⅤ
ロボゲー好きならやっぱこれ。

・MAX ANARCHY
体験版をプレイした程度ですが、7月5日が待ち遠しいですね。

Vita
・グラビティデイズ
Vitaを持っていてるなら是非このゲームを

・ガンダムSEED BattleDestiny
核武装したウィンダムを素早く倒せる人募集中です。

DS
・ポケモンシリーズ
マンダ初手龍舞や!

【SNS】
Twitterやmixi、FaceBookをやっています。
探せばいます。

と、こんな感じで趣味全開に書きました。
他には、ラノベ、ガンプラ、グッズ収拾等々ありますが。

プログラムをする時と趣味をする時、勉強するときはきっちり分けましょう。
趣味がないとストレスの発散ができずにイライラや疲れが取れません。

毎日楽しく過ごすのに趣味は欠かせません。
(だからといって無理にオタクに走らなくて結構です。)

大事なのはオンとオフの切り替えです。
と言ってもなかなかうまく出来ませんよね。

ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

では、また!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]