忍者ブログ

神戸電子専門学校ゲームソフト学科の生徒が運営するGESのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GESリーダの和田自己紹介

最近は制作実習やGESなどが活発になって参りました。
自己紹介を真面目にしていなかったので、まじめに自己紹介をします。

拍手[0回]


私の写真です。

音楽
ニコニコ動画のランキングの「歌ってみた」は毎日チェックしています。
たまに無名の人がランクインされていて、ほう・・どれどれと毎日見ています。
そんなんで女性ヴォーカルしか聞きません。ほらほらお~口あ~け~て~♪
女性ッポイ名前のハンドルネームつけている男に引っ掛けられた時の
期待感の裏切りは、きゅうり味のコーラ・特定保健用食品のコーラぐらいです。
歌ってみたはまだ素人の域を出ていないから苦手とい方もいると思われますが、
自分的にはそういうのは感じたことがないです。人気の動画であればプロ級です。

一般の歌手だと、aikoが好きです。aikoさんは1975年生まれで37歳です。ものすごい活気があります。楽しそうです。

これらの音楽を聞く時は家で作業している時に聞きます。
携帯電話をフリーザーパックのようなものに入れてお風呂でも聞いています。オススメです。


手芸
ゴールデンウィークから始めた趣味なのですが、羊毛フェルトにはまっています。
羊毛がワタの状態から、ニードル(針に繊維の突っかかりがある複数)でワタをツンツンして
形を形成します。こんな素材です。
DSC_0103.JPG








こういう物をつくりました。
DSC_0102.JPG








ややアンバランスな点がありますが、自己満足用なので、
ピカチューの耳の形がウミウシっぽいなどのアドバイスをうけても平気です。
形の残る趣味はいいですよ!


好きなゲーム
おもにPS3をプレイしています。
ポータル2・・・神ゲーです。やってない人は代引で3個送ります。
メタルギアオンライン・・・高校2年からTSNEKOTEIを好んでやってます。
                 (6月14日で終わるのが悲しい)
FF12・・・ガンビットシステムが私のプログラムの最初です。
エンドオブエタニティ・・・終盤に入ってきて、武器のアタッチメントがすごい事になります。
               主人公がどんなゲームより可愛いです。
フォークスソウル・・・ゲームリパブリック(享年2010年)のゲームです。
               絵が綺麗。システムが面白い。
GTA4・・・重力が低いためいろいろ飛びます。車では歩道を走ります。
FF13-2・・・ケットシーを大切に育て始めました。造語で苦戦しています。

五目並べ・・・バランスゲーです。挑戦者いつでも待ってます!
けんだま・・・筋肉痛です。玉を持って、棒を持ち上げそのまま玉の上に乗せることができ始めました。


バイト
週2日、地元のダイエーでレジのアルバイトをしています。
92歳のおじいさんが私に訪ねてきました。
「どのお茶が美味しい?」
「ごめんなさい、分からないです。恐らく一番高いお茶が一番おいしいです。」
と800円のをおすすめしたところ、その緑茶を買っていきました。
後日、「おいしかった」との感想を頂きました。
次は何を聞いてくれるかなと期待して待っています。

いろいろなお客様がいるなかで、特にこの二人が来てくれると嬉しいです。
5歳の女の子はお兄ちゃんの前で「覚えて言う」とはりきり、覚えてきてくれて、順に九九を披露してくれました。
小学校低学年の女の子は恥じらいながら手を振ってくれます。
顔がほころびます。ロリコンではないです。


そんなこんなで何事も毎日楽しんで過ごしています。

ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

最新コメント

[01/29 人面犬]
[10/01 8ch]
[09/12 uncle]
[09/10 某卒業生]
[06/07 uncle]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テスト

Copyright ©  -- GESブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]